RECRUIT
採用情報
ウェルビーイングな社会を創造する
私たちは、zen place ピラティス・ヨガを通して、
日々、社会に貢献しようという思いを持つ、よりよい人間になることを目指します。
よりよい人間になることを通して、自分自身がウェルビーイングの状態であることをつくり、これを広めることでウェルビーイングな社会をつくります。
豊かな人生を送る人を増やしていき、さらにテクノロジーや最先端技術との融合でまだ見たことのないワクワクするWell-beingな社会をつくるチャレンジをしませんか?
ABOUT US
What is your next step?
募集職種
ピラティス・ヨガインストラクター
中途採用
zen placeでは研修が充実しているので未経験から活躍している社員がたくさんいます。 世界一流トップ講師から学ぶことができ、グローバルに活躍できるチャンスのある環境を存分に活用しプロフェッショナルを目指してください。
ピラティス・ヨガインストラクター
新卒採用
zen placeではインストラクターのことをwholebodyeducator(ホールボディエデュケーター)と呼びます。豊富なキャリアパス、グローバルな環境で活躍いただけます。
本部採用 / アルバイト
本部ではさまざまな職種で募集を行なっています。 本部社員も日々ピラティス・ヨガが生活の一部となるライフスタイルを実践しています。 業務の前後にスタジオでレッスンを受けたり、お昼には皆で体を動かしたりなどを通して社員もウェルビーイングな状態で働ける環境です。
本部採用
エンジニア / DX人材
zen placeではDXを推し進めていくことで、「最新技術×ヘルスケア」を利用し、業界での更なるオンリーワンを目指しています。これまで世界初の背骨ムーブメントAI解析、サンクス交換アプリなどのサービスをリリースしてきました。未来に向けて、あなたができる挑戦はたくさんあります。
本社勤務
職種 | WEBディレクター(WEBデザイン&コーディング) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※業務委託・アルバイトも相談可 |
役職 | 一般職、マネージャー職 |
勤務地 | 株式会社ZEN PLACE 東京本社 〒150-0012 東京都渋谷区広尾3丁目12−36 ワイマッツ広尾ビル4F |
勤務時間 | フレックスタイム(コアタイムあり) コアタイム:11:00~15:00の4時間(休憩12:30~13:30) ※朝方のライフスタイルを理想とし、7:00-16:00出勤を推奨している環境です。 |
休日 | 土日、祝休み(年間休日120日) |
福利厚生 | 交通費支給(上限3万円/月)、有給休暇、各種社会保険、レッスン受講や社内サービスの割引、住宅手当、 各種研修費用補助、育児時短勤務制度、社員旅行、確定拠出年金昇給 年1回賞与 年2回*一般職採用の場合は、副業可能。詳細は選考時に問い合わせください。 |
仕事内容 | 弊社では国内135店舗以上のスタジオ運営を行っており、日本ではピラティススタジオ数トップクラスを誇っております。 今後も、できる限り多くの人々へピラティス・ヨガそしてウェルビーイングを届けて、認知をしていただくため、WEBディレクターの募集をしております。 各事業のWEBサイトディレクション、デザイン、コーディングをスキルや経験に応じて関わっていただきます。 ・自社各サイトのコンセプト制作~企画 ・自社内各サイトの新規ページコーディング業務 ※Adobe XDもしくはFigmaのデザインデータからコーディングを行っていただきます ・自社内各サイトの運用、保守業務 ・社内システムチーム、エンジニアとの連携 ・WordPressサイトの運用、更新 ・社内新規サイト立ち上げに伴うコーディング 他にも、下記のデザイン・制作業務にも携わっていただけます。 ・各種販促クリエイティブの制作 ・コーポレートプロダクトのコンセプト制作 |
ご応募の流れ | 下記より、エントリーください。エントリー後、履歴書及び職務経歴書を提出いただきます。 ※制作実績の分かるポートフォリオやサイトURLなどを提出していただきます。 |
応募資格 | ・PhotoshopやIllustratorの使用経験 ・基本的なHTML/CSSコーディング知識 ・ウェブサイト、LPのデザイン制作経験 2年以上 ・レスポンシブデザイン実装経験 ・ワイヤーフレームの作成 |
選考フロー | 書類選考→オンライン・オフライン面談2、3回・適正検査→合否 ※職種、時期によっては変更する可能性がある旨、予めご了承願います。 |
職種 | WEBデザイナー |
---|---|
役職 | 一般職、マネージャー職 |
雇用形態 | 正社員 ※業務委託・アルバイトも相談可 |
応募資格 | ・PhotoshopやIllustratorの使用経験 ・ウェブサイト、LPのデザイン制作経験 2年以上 ・レスポンシブデザイン実装経験 ・ワイヤーフレームの作成 ・基本的なHTML/CSSコーディング知識 |
勤務地 | 株式会社ZEN PLACE 東京本社 〒150-0012 東京都渋谷区広尾3丁目12−36 ワイマッツ広尾ビル4F |
勤務時間 | フレックスタイム(コアタイムあり) コアタイム:11:00~15:00の4時間(休憩12:30~13:30) ※朝方のライフスタイルを理想とし、7:00-16:00出勤を推奨している環境です。 |
休日 | 土日、祝休み(年間休日120日) |
福利厚生 | 交通費支給(上限3万円/月)、有給休暇、各種社会保険、レッスン受講や社内サービスの割引、住宅手当、 各種研修費用補助、育児時短勤務制度、社員旅行、確定拠出年金昇給 年1回賞与 年2回*一般職採用の場合は、副業可能。詳細は選考時に問い合わせください。 |
ご応募の流れ | 下記より、エントリーください。エントリー後、履歴書及び職務経歴書を提出いただきます。 ※制作実績の分かるポートフォリオやサイトURLなどを提出していただきます。 |
選考フロー | 書類選考→オンライン・オフライン面談2、3回・適正検査→合否 ※職種、時期によっては変更する可能性がある旨、予めご了承願います。 |
職種 | エンジニア |
---|---|
雇用形態 | 正社員 / 業務委託 |
役職 | 一般職 |
勤務地 | 株式会社ZEN PLACE 東京本社 リモートワークを導入(チーム内相談で設定) |
勤務時間 | フレックスタイム(コアタイムあり) コアタイム:11:00~15:00の4時間(休憩12:30~13:30) |
休日 | 土日祝日 |
福利厚生 | 交通費支給(上限5万円/月)、有給休暇、各種社会保険、レッスン受講や社内サービスの割引、住宅手当(一律3万円)、 各種研修費用補助、育児時短勤務制度、社員旅行、確定拠出年金 昇給 年1回 賞与 年2回 |
仕事内容 | ・社内業務基幹システムの新規開発・既存機能改修・保守・運用 etc.. ※システム設計、テーブル定義、仕様書作成、コーディング/プログラム等、Web(またはモバイル)アプリケーション作成業務に関わる作業全般 |
ご応募の流れ | 下記より、エントリーください。エントリー後、履歴書及び職務経歴書を提出いただきます。 |
選考フロー | 書類選考→オンライン・オフライン面談2、3回・適正検査→合否 *時期によっては変更する可能性がある旨、予めご了承願います。 |
職種 | プロジェクトマネージャー |
---|---|
雇用形態 | 正社員 / 業務委託 |
役職 | 一般職 |
勤務地 | 株式会社ZEN PLACE 東京本社 リモートワークを導入(チーム内相談で設定) |
勤務時間 | フレックスタイム(コアタイムあり) コアタイム:11:00~15:00の4時間(休憩12:30~13:30) |
休日 | 土日祝日 |
福利厚生 | 交通費支給(上限5万円/月)、有給休暇、各種社会保険、レッスン受講や社内サービスの割引、住宅手当(一律3万円)、 各種研修費用補助、育児時短勤務制度、社員旅行、確定拠出年金 昇給 年1回 賞与 年2回 |
仕事内容 | ・新規サービスをゼロイチで設計し開発 ・予約・顧客管理をメインとした基幹システムの保守・改修 ・要求定義、要件定義、市場調査、実装設計(エンジニアと)、スケジュール管理、リリース管理 ・サービス周知、マニュアル作成、議事録、仕様書(wiki) |
得られるスキル、メリット | ・web3.0技術を用いたサービス設計経験 ・開発メンバー同士高めあって成長できる環境のため、モチベーションをもって仕事に携われる ・エンドユーザーからの反響が直接得られることでのモチベーションアップ ・様々なプロジェクトに携わることでのスキルアップ ・プロジェクトの進め方、開発知識などが身につく ・経営層に近いポジションでの業務になるため経営視点が身につく |
応募条件 | 以下いずれかの経験がある方 ・webアプリ、ネイティブアプリ開発経験 ・プロジェクトマネージャー経験 ・要件定義 ・開発エンジニアとの設計(外部内部どちらも) ・開発スケジュールの行程管理 ・Webアプリのリリース管理 ・店舗への展開用資料作成 ・カスタマーサポート経験 |
歓迎するスキルや経験 | ・要求定義(経営層、要求部署との) ・DX推進のSaas選定~展開まで・ゼロイチからのサービス設計 ・SQLの経験 ・webアプリ、ネイティブアプリ開発経験 ・テスター経験 ・UIUX向上の開発経験 |
求める人物像 | ・自ら考えを発信し、課題解決を推進できる方 ・様々な立場や年齢の人と信頼関係が築ける方 ・新たなビジネスや法律、規制、考え方などについて、自ら学び成長したい意欲を持っている方 |
ご応募の流れ | 下記より、エントリーください。エントリー後、履歴書及び職務経歴書を提出いただきます。 |
選考フロー | 書類選考→オンライン・オフライン面談2、3回・適正検査→合否 *時期によっては変更する可能性がある旨、予めご了承願います。 |
職種 | スタジオ運営事業企画推進 |
---|---|
役職 | 一般職、マネージャー職 |
雇用形態 | 正社員 ※業務委託・アルバイトも相談可 |
仕事内容 | 130店舗以上ピラティス・ヨガスタジオのデータ分析、売り上げ管理、人財育成/開発、教育や新しいシステムの考案~導入などを幅広く担当 ・人材育成のための研修・サポート ・店舗運営における業務マニュアル作成・提案 ・店舗スタッフとの連携 ・売り上げ管理・分析 など ◇スタジオ運営事業においてピラティス・ヨガのカスタマーエクスペリエンスを変革させ、顧客のニーズを理解し、PDCAを回すプロダクトマネジャーも募集 ◇今後店舗以上の展開を見据えている中で、北関東、関西、九州、東北エリアの店舗開発や人材育成、フランチャイズ展開を行っていくため事業統括マネジャーも募集 |
応募資格 | 以下のいずれかの経験が2年以上ある方 ・営業 ・人材開発 ・店舗の店長 ◇事業統括マネジャーは以下必須 ・プロダクト/プロジェクトマネジメントの経験 ・営業経験 ・社内外のコミュニケーションスキル、リーダーシップ ・エンドユーザーのニーズを明確に把握するスキル ・伝達スキル、コミュニケーションスキル ・問題解決能力、決断力 |
勤務地 | 株式会社ZEN PLACE 東京本社 〒150-0012 東京都渋谷区広尾3丁目12−36 ワイマッツ広尾ビル4F |
勤務時間 | 8:30-17:30(実働8時間、休憩1時間) ※朝方のライフスタイルを理想とし、7:00-16:00出勤を推奨している環境です。 |
休日 | 土日、祝休み(年間休日120日) |
福利厚生 | 交通費支給(上限3万円/月)、有給休暇、各種社会保険、レッスン受講や社内サービスの割引、住宅手当、 各種研修費用補助、育児時短勤務制度、社員旅行、確定拠出年金昇給 年1回賞与 年2回*一般職採用の場合は、副業可能。詳細は選考時に問い合わせください。 |
ご応募の流れ | 下記より、エントリーください。エントリー後、履歴書及び職務経歴書を提出いただきます。 |
選考フロー | 書類選考→オンライン・オフライン面談2、3回・適正検査→合否 ※職種、時期によっては変更する可能性がある旨、予めご了承願います。 |
職種 | アカデミー事業企画推進 |
---|---|
役職 | 一般職、マネージャー職 |
雇用形態 | 正社員 ※業務委託・アルバイトも相談可 |
仕事内容 | 当社のミッションや使命を大事にしながら、市場のニーズを調査し、セミナーやイベント企画・立案・実行。 チームリーダーとして、事業部を引っ張っていただき、幅広い業務を実行いただきます。 ・情報収集、企画、交渉、集客、運営を一貫して行っていただきます。 ・マーケティング ・顧客、講師対応 ・実績分析 (顧客満足度、目標金額達成度これにともなう改善など) |
応募資格 | ・幅広いの営業や営業企画の経験(目安:2年以上) ・弊社の事業であるヨガ・ピラティスに興味がある方 |
勤務地 | 株式会社ZEN PLACE 東京本社 〒150-0012 東京都渋谷区広尾3丁目12−36 ワイマッツ広尾ビル4F |
勤務時間 | 8:30-17:30(実働8時間、休憩1時間) ※朝方のライフスタイルを理想とし、7:00-16:00出勤を推奨している環境です。 |
休日 | 土日、祝休み(年間休日120日) |
福利厚生 | 交通費支給(上限3万円/月)、有給休暇、各種社会保険、レッスン受講や社内サービスの割引、住宅手当、 各種研修費用補助、育児時短勤務制度、社員旅行、確定拠出年金昇給 年1回賞与 年2回*一般職採用の場合は、副業可能。詳細は選考時に問い合わせください。 |
ご応募の流れ | 下記より、エントリーください。エントリー後、履歴書及び職務経歴書を提出いただきます。 |
選考フロー | 書類選考→オンライン・オフライン面談2、3回・適正検査→合否 ※職種、時期によっては変更する可能性がある旨、予めご了承願います。 |
職種 | マーケティング(PR・マーケター) |
---|---|
役職 | 一般職、マネージャー職 |
雇用形態 | 正社員 ※業務委託・アルバイトも相談可 |
仕事内容 | ウェルビーイングを創造することで社会に貢献するというミッションのもと、更なる事業展開を加速するために、ブランディングやマーケティングを担う役割 当社各種サービスにおいて、 ・マーケティングレポートの作成・報告、進行管理 ・PR・SNS業務全般(プランニング、 企画立案・実行、進行管理) ・イベント・キャンペーン(新規ユーザー・既存会員向け:企画立案・実行、進行管理) ・ブランド認知拡大・イメージ向上のためのブランディング活動 ・その他、リサーチ・分析や広告を含めたマーケティング活動・ブランディング活動と関連業務 等etc.. |
応募資格 | ・PR代理店、事業会社等における同類・関連職種の経験2年以上、未経験者も応相談 ・各種文章の作成能力 ・各種資料作成能力(社内関係者向けマニュアル) ・コミュニケーション能力、調整・交渉力、行動力 ・SNS・デジタルを軸したコミュニケーション設計・実行 ・客観的志向と関係構築能力 |
勤務地 | 株式会社ZEN PLACE 東京本社 〒150-0012 東京都渋谷区広尾3丁目12−36 ワイマッツ広尾ビル4F |
勤務時間 | 8:30-17:30(実働8時間、休憩1時間) ※朝方のライフスタイルを理想とし、7:00-16:00出勤を推奨している環境です。 |
休日 | 土日、祝休み(年間休日120日) |
福利厚生 | 交通費支給(上限3万円/月)、有給休暇、各種社会保険、レッスン受講や社内サービスの割引、住宅手当、 各種研修費用補助、育児時短勤務制度、社員旅行、確定拠出年金昇給 年1回賞与 年2回*一般職採用の場合は、副業可能。詳細は選考時に問い合わせください。 |
ご応募の流れ | 下記より、エントリーください。エントリー後、履歴書及び職務経歴書を提出いただきます。 |
選考フロー | 書類選考→オンライン・オフライン面談2、3回・適正検査→合否 ※職種、時期によっては変更する可能性がある旨、予めご了承願います。 |
職種 | 商品企画(プロダクト/カルチャーデザイン) |
---|---|
役職 | 一般職、マネージャー職 |
雇用形態 | 正社員 ※業務委託・アルバイトも相談可 |
仕事内容 | ・企画・プロジェクト推進(web、プロダクト、その他) ・デザイン業務 ・ZenPlace提供するピラティスやCBDなどのWellbeingを追究するライフスタイルのデザインコミュニケーションの企画・運用 ・Sustainable, LGBTQなどに代表される、ピラティスがもともと持っているInclusiveでEgergyにあふれ、多様で前向きな生き方を体現するブランド・デザインの推進 |
応募資格 | ・ウェルネス、コスメ、食品などの製品ローンチ、製造、ブランディングなど事業統括経験 または ・ウェルネス、コスメ、食品などの製品商品企画経験 ※上記に纏わる製品に興味がある方でも問題ございません。 ご経験がなくても、近しい業務経験がある方や新しい挑戦をしたい方は、ぜひご応募ください |
勤務地 | 株式会社ZEN PLACE 東京本社 〒150-0012 東京都渋谷区広尾3丁目12−36 ワイマッツ広尾ビル4F |
勤務時間 | 8:30-17:30(実働8時間、休憩1時間) ※朝方のライフスタイルを理想とし、7:00-16:00出勤を推奨している環境です。 |
休日 | 土日、祝休み(年間休日120日) |
福利厚生 | 交通費支給(上限3万円/月)、有給休暇、各種社会保険、レッスン受講や社内サービスの割引、住宅手当、 各種研修費用補助、育児時短勤務制度、社員旅行、確定拠出年金昇給 年1回賞与 年2回*一般職採用の場合は、副業可能。詳細は選考時に問い合わせください。 |
ご応募の流れ | 下記より、エントリーください。エントリー後、履歴書及び職務経歴書を提出いただきます。 |
選考フロー | 書類選考→オンライン・オフライン面談2、3回・適正検査→合否 ※職種、時期によっては変更する可能性がある旨、予めご了承願います。 |
職種 | 法人事業開発・アライアンス |
---|---|
役職 | 一般職、マネージャー職 |
雇用形態 | 正社員 ※業務委託・アルバイトも相談可 |
仕事内容 | ・企業の健康経営・福利厚生・採用ブランディング施策のコンサルティング支援 ・企業の従業員および顧客向けのメンタル・フィジカルヘルスケアサービス・商品の提供 ・法人へのピラティス・ヨガ、及び自社開発アプリ・商品の体験イベントの提案 ・自社開発・製造のCBD製品「GOJIAI」の認知拡大と販売促進 ・ピラティス・ヨガレッスンの法人優待チケットパッケージの販売 ・自社開発「Well-being HQ」健康系アプリの法人提携開拓 ・アライアンス・マーケティング(パートナー提携販売、タイアップイベント開催、相互プロモーションの企画・実行 ・アライアンスパートナー企業の開拓とエンゲージメント強化 ・顧客拡大、売上増、ブランディング強化のための新規事業・施策の立案と実行(フランチャイズ事業・ピラティスマシン製造販売等) |
応募資格 | ・企業の健康経営・福利厚生・必須・マーケティング及びビジネス開発の経験: 実務経験: 少なくとも3年以上の関連する業務経験。(マーケティング戦略の立案・実行や、新規事業の立ち上げなど) ・B to Bセールスおよびアライアンスの知識: 法人営業経験: 法人向けに製品やサービスを販売した経験があり、顧客のニーズを理解し、それに応じた提案ができること。 ・プロジェクトマネジメント: 複数のプロジェクトを同時に管理し、優先順位をつけて効率的に進める能力 |
勤務地 | 株式会社ZEN PLACE 東京本社 〒150-0012 東京都渋谷区広尾3丁目12−36 ワイマッツ広尾ビル4F |
勤務時間 | 8:30-17:30(実働8時間、休憩1時間) ※朝方のライフスタイルを理想とし、7:00-16:00出勤を推奨している環境です。 |
休日 | 土日、祝休み(年間休日120日) |
福利厚生 | 交通費支給(上限3万円/月)、有給休暇、各種社会保険、レッスン受講や社内サービスの割引、住宅手当、 各種研修費用補助、育児時短勤務制度、社員旅行、確定拠出年金昇給 年1回賞与 年2回*一般職採用の場合は、副業可能。詳細は選考時に問い合わせください。 |
ご応募の流れ | 下記より、エントリーください。エントリー後、履歴書及び職務経歴書を提出いただきます。 |
選考フロー | 書類選考→オンライン・オフライン面談2、3回・適正検査→合否 ※職種、時期によっては変更する可能性がある旨、予めご了承願います。 |
職種 | カスタマーサクセス |
---|---|
役職 | 一般職、マネージャー職 |
雇用形態 | 正社員 ※業務委託・アルバイトも相談可 |
仕事内容 | コンサルティングやコーチングを行って顧客が弊社のレッスンやサービスを通して人生の真の成功を手に入れるために最適なソリューションを提案、提供していくポジション コールセンター運営・管理 ・お客様のコンサルティング ・ベストなプランの案内 ・入会後のレッスンやサービスの最大活用に関する相談対応 ・お客様からのシステムに対するメール、オンラインミーティング、電話(架受電)での問い合わせ対応 ・問い合わせ分析、改善フィードバックをまとめる ・よくある質問の作成、メンテナンス、改善 ・新たなサポートツールの導入検討 など |
応募資格 | 下記いずれかの経験・スキルがある方でもOK! ・営業経験 ・コンサルティング経験 ・接客経験 ・カスタマーサポート/サービス経験 ・カスタマーサクセスとして、カスタマーエクスペリエンス向上のため動いてきた方 ・人材育成/人材開発の経験 |
勤務地 | 株式会社ZEN PLACE 東京本社 〒150-0012 東京都渋谷区広尾3丁目12−36 ワイマッツ広尾ビル4F |
勤務時間 | 8:30-17:30(実働8時間、休憩1時間) ※朝方のライフスタイルを理想とし、7:00-16:00出勤を推奨している環境です。 |
休日 | 土日、祝休み(年間休日120日) |
福利厚生 | 交通費支給(上限3万円/月)、有給休暇、各種社会保険、レッスン受講や社内サービスの割引、住宅手当、 各種研修費用補助、育児時短勤務制度、社員旅行、確定拠出年金昇給 年1回賞与 年2回*一般職採用の場合は、副業可能。詳細は選考時に問い合わせください。 |
ご応募の流れ | 下記より、エントリーください。エントリー後、履歴書及び職務経歴書を提出いただきます。 |
選考フロー | 書類選考→オンライン・オフライン面談2、3回・適正検査→合否 ※職種、時期によっては変更する可能性がある旨、予めご了承願います。 |
職種 | 経営IT企画 |
---|---|
役職 | 一般職、マネージャー職 |
雇用形態 | 正社員 ※業務委託・アルバイトも相談可 |
仕事内容 | 経営企画アソシエイトとして会社の目指す方向性を明確にするための様々な指針を作り導く役割 ・業界/企業/競合分析や社内外の情報収集、経営層への情報提供 ・全社KPI・予実差異整理・分析 ・販売促進企画の基本方針作成・運営管理 ・新規事業開発 ・プロジェクトマネジメント・交渉・社内提案・PMIの企画/初期段階の実行支援 ・コーポレートストーリーの作成、投資戦略策定(ROI/NPV) ・財務モデル作成(プロフォーマ、マルチプル、DCF) |
応募資格 | ・Excelスキル (ピボットテーブル、マクロ機能の活用、VBAによる自動化) ↓以下のスキルも必須になります ・市場に関する情報収集、分析経験 ・ロジカルシンキング能力 OR ・コンサルティング・投資銀行での業務経験 OR ・ソフトウェア会社での業務経験 |
勤務地 | 株式会社ZEN PLACE 東京本社 〒150-0012 東京都渋谷区広尾3丁目12−36 ワイマッツ広尾ビル4F |
勤務時間 | 8:30-17:30(実働8時間、休憩1時間) ※朝方のライフスタイルを理想とし、7:00-16:00出勤を推奨している環境です。 |
休日 | 土日、祝休み(年間休日120日) |
福利厚生 | 交通費支給(上限3万円/月)、有給休暇、各種社会保険、レッスン受講や社内サービスの割引、住宅手当、 各種研修費用補助、育児時短勤務制度、社員旅行、確定拠出年金昇給 年1回賞与 年2回*一般職採用の場合は、副業可能。詳細は選考時に問い合わせください。 |
ご応募の流れ | 下記より、エントリーください。エントリー後、履歴書及び職務経歴書を提出いただきます。 |
選考フロー | 書類選考→オンライン・オフライン面談2、3回・適正検査→合否 ※職種、時期によっては変更する可能性がある旨、予めご了承願います。 |
職種 | 管理部門(人事・総務・法務・経理、経営戦略) |
---|---|
役職 | 一般職、マネージャー職 |
雇用形態 | 正社員 ※業務委託・アルバイトも相談可 |
仕事内容 | 当社の置かれているウェルビーイング市場はまさにここから急成長を迎えます。 ピラティス市場は世界的にさらなる成長が見込まれ、いち早く起業家を確立した当社は中国を皮切りにアジア市場に進出していきます。 また、日本のサービス業のDXのモデルとなる仕組みを作ることを目標として、企業のサービスプロセスのデジタルトランスフォーメーション化を進めています。アプリサービをはじめとしてヘルスケアテックにも積極的にチャレンジしていきます。 このようなIT化、グローバル化そして更なる成長のため、人事、総務、法務、経理、バックオフィス事業推進担当を幅広く募集しています。 |
応募資格 | 管理部門での実務経験が2年以上ある方 |
勤務地 | 株式会社ZEN PLACE 東京本社 〒150-0012 東京都渋谷区広尾3丁目12−36 ワイマッツ広尾ビル4F |
勤務時間 | 8:30-17:30(実働8時間、休憩1時間) ※朝方のライフスタイルを理想とし、7:00-16:00出勤を推奨している環境です。 |
休日 | 土日、祝休み(年間休日120日) |
福利厚生 | 交通費支給(上限3万円/月)、有給休暇、各種社会保険、レッスン受講や社内サービスの割引、住宅手当、 各種研修費用補助、育児時短勤務制度、社員旅行、確定拠出年金昇給 年1回賞与 年2回*一般職採用の場合は、副業可能。詳細は選考時に問い合わせください。 |
ご応募の流れ | 下記より、エントリーください。エントリー後、履歴書及び職務経歴書を提出いただきます。 |
選考フロー | 書類選考→オンライン・オフライン面談2、3回・適正検査→合否 ※職種、時期によっては変更する可能性がある旨、予めご了承願います。 |
職種 | オープンポジション |
---|---|
役職 | 一般職、マネージャー職 |
雇用形態 | 正社員 ※業務委託・アルバイトも相談可 |
仕事内容 | 当社の置かれているウェルビーイング市場はまさにここから急成長を迎えます。 ピラティス市場は世界的にさらなる成長が見込まれ、いち早く起業家を確立した当社は中国を皮切りにアジア市場に進出していきます。 また、日本のサービス業のDXのモデルとなる仕組みを作ることを目標として、企業のサービスプロセスのデジタルトランスフォーメーション化を進めています。アプリサービをはじめとしてヘルスケアテックにも積極的にチャレンジしていきます。日本のウェルビーイングを世界一位にしたい。そんな想いのある方を社会をより良くするために進んでいきたいと思っています。 当ポジションは、職種や働き方は「オープン」でご応募のいただけます。 今まで培ってこられたスキルやご経験から、 どのように活躍いただけるか面談を通して相談させていただきます。 |
応募資格 | ・ウェルビーイングに興味があること ・ピラティス/ヨガに興味があること ・世の中をより良くしたいという想いがあること ・失敗を恐れず、新しいことへ挑戦をしたい想いがあること |
勤務地 | 株式会社ZEN PLACE 東京本社 〒150-0012 東京都渋谷区広尾3丁目12−36 ワイマッツ広尾ビル4F |
勤務時間 | 8:30-17:30(実働8時間、休憩1時間) ※朝方のライフスタイルを理想とし、7:00-16:00出勤を推奨している環境です。 |
休日 | 土日、祝休み(年間休日120日) |
福利厚生 | 交通費支給(上限3万円/月)、有給休暇、各種社会保険、レッスン受講や社内サービスの割引、住宅手当、 各種研修費用補助、育児時短勤務制度、社員旅行、確定拠出年金昇給 年1回賞与 年2回*一般職採用の場合は、副業可能。詳細は選考時に問い合わせください。 |
ご応募の流れ | 下記より、エントリーください。エントリー後、履歴書及び職務経歴書を提出いただきます。 |
選考フロー | 書類選考→オンライン・オフライン面談2、3回・適正検査→合否 ※職種、時期によっては変更する可能性がある旨、予めご了承願います。 |
本社勤務アルバイト
職種 | 本部事務スタッフ |
---|---|
雇用形態 | アルバイト |
勤務地 | 株式会社ZEN PLACE 東京本社 〒150-0012 東京都渋谷区広尾3丁目12−36 ワイマッツ広尾ビル4F |
勤務時間 | 7:00-18:00の間で実働4時間~8時間 シフト制 週3回~4時間以上から相談可、週4,5日フルタイムで働きたい方も大歓迎! ※朝方のライフスタイルを理想とし、7:00-16:00出勤を推奨している環境 ※働き方は、ご都合に合わせて相談可能 |
休日 | シフト制(配属部署と相談の上シフトを決めていただけます) |
福利厚生 | 交通費支給(上限あり)、各種社会保険(条件あり)、レッスン受講や社内サービスの割引、 各種研修費用補助 等 |
仕事内容 | マーケティング、法人営業、資格やワークショップの企画運営、人事総務労務、経理、スタジオ運営、経営企画チーム等の本部組織におけるサポート業務 ※ご希望と経験、適性に沿って配属をし、事務アシスタントとしてzenplace本部社員やチームのサポート業務を担っていただきます。 ※事務職未経験、ブランクありの方も大歓迎! 子育て中のママさん、ヨガピラティス等の資格を目指しながら働いている方、キャリアのためにバックオフィス業務を学びたい方、バックグランドは様々です。 ピラティス・ヨガに関わりたい、ワークライフバランスを大事にしながらも仕事を通じて成長したいという気持ちをお持ちの方、ご応募お待ちしています。 |
必要な条件 | 【必須条件】 特に問いません。 私たちのウェルビーイングや豊かな社会を創造したい想いや、 事務を意欲的に学びたい方でしたら誰でもウェルカムです! 【歓迎スキル】 人とコミュニケーションをとることが好きな方 ヨガ・ピラティスに興味があること 社会人経験2年程度あり 楽しく生き生きと働きたい方 |
ご応募の流れ | 下記より、エントリーください。エントリー後、履歴書及び職務経歴書を提出いただきます。 |
選考フロー | 書類選考→オンライン・オフライン面談1-2回・適正検査→合否 *時期によっては変更する可能性がある旨、予めご了承願います。 |
職種 | コールセンター/カスタマーサポートスタッフ |
---|---|
雇用形態 | アルバイト |
勤務地 | 株式会社ZEN PLACE 東京本社 〒150-0012 東京都渋谷区広尾3丁目12−36 ワイマッツ広尾ビル4F |
勤務時間 | 8:00~21:00の間で実働4時間~8時間 ※平日17:00-/週末終日入れる方を急募! ※朝方のライフスタイルを理想とし、7:00-16:00出勤を推奨している環境 ※働き方は、ご都合に合わせて相談可能 |
休日 | シフト制 |
福利厚生 | 交通費支給(上限あり)、各種社会保険(条件あり)、レッスン受講や社内サービスの割引、 各種研修費用補助 等 |
仕事内容 | 「ピラティスを通してもっと人生をワクワクしたい!」という方の入会のお手伝いやサポート業務 ■業務内容 コールセンターの窓口として、クライアントの対応、入退会の問い合わせ、レッスンに関する質問、社内調整など 問題点の収集とサービス改善のフィードバック スタジオの業務のフォロー、サポート オンラインストアでのお客様対応、注文処理 ピラティスを通じてお客様の人生がより良くなるような提案 業務資料の作成など |
必須な条件 | 【必須条件】 求める人材: 年齢不問、未経験の方でもOK◎ 人とコミュニケーションをとることが好きな方 【歓迎スキル】 ヨガ・ピラティスに興味があること 社会人経験2年程度あり |
ご応募の流れ | 下記より、エントリーください。エントリー後、履歴書及び職務経歴書を提出いただきます。 |
選考フロー | 書類選考→オンライン・オフライン面談1-2回・適正検査→合否 *時期によっては変更する可能性がある旨、予めご了承願います。 |
スタジオ勤務
職種 | ヨガ・ピラティスインストラクター/Whole body Educator *社内では、Educatorと呼称。心と身体の専門家として活躍いただく、社会貢献度の高い仕事です。 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
役職 | 一般職 |
給与 | ・全国勤務型250,000円 ~ ・地域限定型 札幌 228,000円~ 関東 248,000円~ 愛知 228,000円~ 静岡 228,000円~ 関西 235,000円~ 福岡/広島 228,000円~ 新潟/仙台 225,000円~ ※正社員時は試用期間3ヶ月間あり 入社2年目Educator/390万(月給+賞与含む) 入社5年目Educator(リーダー職)/530万(月給+賞与+リーダー手当含む) 入社10年目Educator/800万(月給+賞与+各種手当含む) |
勤務地 | 各スタジオ |
勤務時間 | 7:00-22:00シフト制 ※週の勤務時間は40時間 ※変形労働時間制を導入 |
休日 | 週休二日 |
福利厚生 | 交通費支給 (上限30,000円/月)、有給休暇、各種社会保険、レッスン受講や社内サービスの割引、住宅手当、 各種研修費用補助、育児時短勤務制度、社員旅行、確定拠出年金 昇給 年2回 賞与 年1回 |
仕事内容 | ・ヨガ・ピラティスのグループやプライベートレッスン(オンライン、オフライン) ・イベントの企画~実行、受付や入会案内等のクライアント対応 ・顧客対応、SNS運用、ポスティング等、スタジオを運営する上で必要な業務 *幅広い業務を裁量権もって実行できるポジション |
ご応募の流れ | 下記より、エントリーください。エントリー後、期限内に履歴書及び職務経歴書を提出いただきます。 |
選考フロー | 会社説明→書類選考→オンライン・オフライン面談1、2回・適正検査→合否 *時期によっては変更する可能性がある旨、予めご了承願います。 |
職種 | ピラティスパートナー講師 |
---|---|
雇用形態 | 業務委託契約 |
勤務地 | 東京・神奈川・北海道。愛知・大阪・兵庫の各スタジオ |
勤務時間 | 7:00-22:00 *委託するレッスンで変動 |
福利厚生 | 交通費支給(規定あり) レッスン受講の割引 |
仕事内容 | ・ピラティスのグループやプライベートレッスン(オンライン、オフライン) ・クライアントの受付や入会案内等のクライアント対応 etc. *雇用形態に関係なく、チームでスタジオを運営する環境です。 |
ご応募の流れ | 下記より、エントリーください。エントリー後、期限内に履歴書及び職務経歴書を提出いただきます。 *関東:ピラティスマット資格保持が必須条件 *関西・愛知・北海道・福岡:ピラティスマシン資格保持が必須条件 |
選考フロー | オーディション→面談1回→合否 *時期によっては変更する可能性がある旨、予めご了承願います。 *オーディションの内容は当日、お伝えします。 |
職種 | ヨガパートナー講師 |
---|---|
雇用形態 | 業務委託契約 |
勤務地 | 東京・神奈川・大阪・兵庫の各スタジオ |
勤務時間 | 7:00-22:00 *委託するレッスンで変動 |
福利厚生 | 交通費支給(規定あり) レッスン受講の割引 |
仕事内容 | ・ヨガのグループやプライベートレッスン(オンライン、オフライン) ・クライアントの受付や入会案内等のクライアント対応 etc. *雇用形態に関係なく、チームでスタジオを運営する環境です。 |
ご応募の流れ | 下記より、エントリーください。エントリー後、期限内に履歴書及び職務経歴書を提出いただきます。 |
選考フロー | オーディション→面談1回→合否 *時期によっては変更する可能性がある旨、予めご了承願います。 *オーディションの内容は当日、お伝えします。 |
職種 | スタジオ受付 |
---|---|
雇用形態 | アルバイト |
給与 | 関東:1150円、札幌:960円、愛知:1100円、静岡:1000円 関西(大阪、京都、兵庫):1100 円、福岡/広島:970円 、その他(新潟,仙台etc.):960円 *上記+該当者は住宅手当あり。 |
勤務地 | 関東 各スタジオ |
勤務時間 | 9:00-21:00シフト制 *土日や平日の夜に勤務できる方を採用条件としております。 |
福利厚生 | 交通費支給(上限1,000円/日) 各種社会保険、レッスン受講や社内サービスの割引 |
仕事内容 | ・スタジオにお越しになったお客様対応 ・お電話等での予約対応 ・会員情報の入力(簡単なパソコン操作) ・体験のお客様へのご案内業務 ・館内(スタジオ・更衣室・シャワールーム・お手洗い)清掃作業 etc. |
ご応募の流れ | 下記より、エントリーください。エントリー後、期限内に履歴書及び職務経歴書を提出いただきます。 |
選考フロー | オンライン・オフライン面談1回→合否 *時期によっては変更する可能性がある旨、予めご了承願います。 |
訪問看護・リハビリディサービススタッフ
職種 | 介護士 兼 施設管理者 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
役職 | 施設管理者 |
勤務地 | ①zen placeリハビリデイサービス東豊中 大阪府豊中市東豊中町5-30-40 グリーンヴィラ田中1F ②zen placeリハビリデイサービス五月が丘 大阪府吹田市五月が丘北14-1 |
勤務時間 | 8:30~17:30(休憩60分) |
休日 | 週休二日、毎月1日公休指定 |
福利厚生 | 交通費支給(上限2万円/月)、有給休暇、各種社会保険、レッスン受講や社内サービスの割引、住宅手当、 各種研修費用補助、育児時短勤務制度、社員旅行、確定拠出年金 昇給 年1回 賞与 年2回 |
仕事内容 | ・行政対応、介護計画書などの書類作成 ・利用者様の新規獲得のためのPA活動、体験 ・担当者会議、契約の出席、書類作成 ・フロアスタッフが不足の場合は介護職員と兼務 ・請求業務 ・送迎 |
ご応募の流れ | 下記より、エントリーください。エントリー後、期限内に履歴書及び職務経歴書を提出いただきます。 |
選考フロー | 書類選考→オンライン・オフライン面談1、2回、適正検査→合否 *時期によっては変更する可能性がある旨、予めご了承願います。 |
職種 | 看護師 |
---|---|
雇用形態 | 正社員、非常勤 |
役職 | 一般職 |
勤務地 | 関東:五反田、東中野 関西:十三 |
勤務時間 | 変形労働制(オンコール対応あり) *基本9:00-18:00勤務 |
休日 | 週休二日、毎月1日公休指定 |
福利厚生 | 交通費支給(上限2万円/月)、有給休暇、各種社会保険、レッスン受講や社内サービスの割引、住宅手当、 各種研修費用補助、育児時短勤務制度、社員旅行、確定拠出年金 昇給 年1回 賞与 年2回 |
仕事内容 | ・利用者やその家族の要望、医師からの指示を受け、利用者が自分らしく生きるサポートを行う *ヨガ・ピラティスやマインドフルネスを日常的に取り入れ、仕事に活かける環境 |
ご応募の流れ | 下記より、エントリーください。エントリー後、期限内に履歴書及び職務経歴書を提出いただきます。 |
選考フロー | 書類選考→オンライン・オフライン面談2回、適正検査→合否 *時期によっては変更する可能性がある旨、予めご了承願います。 |
障害者雇用
職種 | 障害者雇用 管理本部アシスタント |
---|---|
雇用形態 | アルバイト ※正社員雇用登録あり |
勤務地 | 株式会社ZEN PLACE 東京本社 *適宜、リモートワークを導入 |
勤務時間 | 8:30~17:30(実働8時間、休憩1時間) |
休日 | 土日祝日 |
福利厚生 | 交通費支給(上限2万円/月)、有給休暇、各種社会保険、レッスン受講や社内サービスの割引、住宅手当、 各種研修費用補助、育児時短勤務制度、社員旅行、確定拠出年金 昇給 年1回 |
仕事内容 | ○経理・総務・法務等のデータ入力や確認の入力作業を行って頂きます。 ・Excelを使用したデータ入力、マニュアル作成 ・社内整備のアシスタント ・その他庶務※電話応対は応相談 |
必要な条件 | 年齢、学歴不問 【必須】 基本的なWindows PCの操作 【歓迎】 必要な経験・知識・技能等 あれば尚可基本的なPCスキル(Excel,Word)。 |
ご応募の流れ | 下記より、エントリーください。エントリー後、履歴書及び職務経歴書を提出いただきます。 |
選考フロー | 書類選考→オンライン・オフライン面談2、3回・適正検査→合否 *時期によっては変更する可能性がある旨、予めご了承願います。 |
職種 | 障害者雇用 オープンポジション |
---|---|
雇用形態 | アルバイト ※正社員雇用登録あり |
勤務地 | 株式会社ZEN PLACE 東京本社 *適宜、リモートワークを導入 |
勤務時間 | 8:30-17:30(実働8時間、休憩1時間) *朝方のライフスタイルを理想とし、7:00-16:00出勤を推奨している環境 |
休日 | 土日祝日 |
福利厚生 | 交通費支給(上限2万円/月)、有給休暇、各種社会保険、レッスン受講や社内サービスの割引、住宅手当、 各種研修費用補助、育児時短勤務制度、社員旅行、確定拠出年金 昇給 年1回 |
仕事内容 | 当ポジションは、皆様がご経験をされてきたスキルや経験を基に、 どのように活躍いただけるか面談を通して相談させていただきます。 例として… ⑴アカデミー事業 ▶元々カリフォルニアからきたインストラクター指導者養成コースやワークショップ/イベントの立案~運営のアシスタントをしていただきます。 ⑵新規事業開発 ▶中国を始め、インドや台湾などAPACにてグローバルライセンスを広めるお仕事をしていただきます。 事業計画~運営のアシスタントをしていただきます。 ⑶商品企画 ▶弊社の100店舗以上のスタジオで自然由来製品やヨガ・ピラティス&アパレル等の自社ブランド製品の営業事務をしていただきます。 挑戦をしたい方はアシスタントに留まらず、企画などにも積極的にかかわっていただけます。 |
必須な条件 | 年齢、学歴不問 【必須】 基本的なWindows PCの操作 【歓迎】 ポジションマッチ登録対象職種に関連する知識・経験 ※該当ポジションが数多く存在する為、様々な経験が活かせる可能性があります。 |
ご応募の流れ | 下記より、エントリーください。エントリー後、履歴書及び職務経歴書を提出いただきます。 |
選考フロー | 書類選考→オンライン・オフライン面談2、3回・適正検査→合否 *時期によっては変更する可能性がある旨、予めご了承願います。 |